皆さんこんばんは!


SHOOTです!



ピース✌️


今日はバディチャン撮影でした!


楽しみ撮影だった!


この服装暑かった🥵


けど可愛いからよし!🤲


黒髪もあいまって


また雰囲気違うね


とりあえずぴーすしちゃう癖✌️


子犬さんが入ってきました笑


みんな楽しみにしててーー!


撮影終わりにラーメン食べて


それからライブリハ!


ふみふみコンビのお陰で


だいぶ形が見えてきてます🤲


🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️ありがとう🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


明日は撮影してから


演技レッスンです


ドラマの告知まで


ずっと公表してなかったけど


演技レッスンもちょこちょこ参加してます


去年の終わりくらいから


少しずつだけどね!


コツコツ頑張ってます💪


演技はすごく奥が深くて


感覚も大事だし


ちゃんと勉強して理解することも大事


まだまだこれからです🙃


頑張ります!


ライブリハもあるから


結構つめつめだけど


明日も駆け抜けるぜ😏


とりあえずは


覚えること覚えて


早めに寝れたらいいな👀


みんなは今日なにしてた?


あと、明日は予定ある?


この調子だと僕は


5月もノンストップかな?笑


まぁゆっくり頑張っていきましょうや☺️


じゃあ今日も短いけどここまで!🙏


今日も最後まで見てくれてありがと!🙇‍♂️


そしてみんな今日もお疲れ様!☺️


また明日も一緒に頑張ろ!💪



ちかっ!💗


あと、日焼けしてね?😑



ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝