やっほーーー!

ふみやです!


ラーメンご馳走様でした🙏


ということで!


今日のバディチャンはもう見てくれたかな?


今日は5人でラーメンを大食い!🍜


「麺屋 宗」さんにお邪魔しました!🙇🏻‍♂️


塩エシレバターらぁ麺


めちゃめちゃ美味しかったです!


ラーメンなのにすごいお洒落な味付けで、


イタリアンのスープを飲んでるみたいに


バターの風味が食べたことないラーメンでした!😋


絶対にプライベートでも食べに行っちゃいます笑🤤


まだ観てないって人は観てね!👀


どんどん大食いがんばるぞーーーい!💪






はい!


そして、嬉しい発表がありましたね!


しゅーとくん!


10月に放送される本田翼さん主演のドラマに


出演が決定しました!!


すごい!


すごすぎる!!!👏👏👏👏



自分の事のように嬉しいです!


早くテレビで見るのが楽しみ!!😚


トップアーティストに向けて頑張れぇぇー!🔥


みんな一緒に楽しみにしてましょう!😋




そんでもって今日は


しゅーとくんに貰ったシャツ!

見覚えある人も多いんじゃないかな!


ずっと可愛いって思ってたから嬉しいんだぁー!✌️


沢山着ます😚




明日も撮影!&リハ!!


がんばるぞーーーーー!🔥



ではでは、今日はこの辺で!


またあしたね!





😋