皆さんこんばんは!


SHOOTです!


さてさて


告知にもあった通り


ドラマ初出演が決まりました!


TBS 10月期火曜ドラマ


『君の花になる』 


桧山 竜星(ひやま りゅうせい)役


で出演させて頂きます!



やっと皆さんに告知できた👏


これから少しずつ情報が出ると思うので


是非チェックして


放送まで待っていただけたらなと!


これから役者としても


活躍して行ければなと思ってますので


是非応援よろしくお願い致します!


まじで頑張ります!


いやー楽しみだね☺️


みんなも楽しみにしててね!




今日はネルシャツコーデ


これもお父さんからのお下がり


この前、洋服一気に沢山くれて


色んなコーデ組むぞっ



なぜかにやけちゃったやつ笑



横画角ピース✌️



そして今日はこの眼鏡かけてた!


久しぶりに


渋めのやつ!



フレームの色に合わせて


レンズに


うっすらブラウンが入ってるのが


お気に入りポイント


あ、今日もリハでした!


相変わらずデニム!


明日は撮影です!


沢山あって


楽しみだっ😚


そして朝早いので早く帰って寝ないとねっ!


まぁ帰ってから


YouTube一本撮影するんだけどね笑


じゃあ今日はこんなところで!🙏🙏🙏


今日も最後まで見てくれてありがと!🙇‍♂️


そしてみんな今日もお疲れ様ね!☺️


みんな疲れたらゆっくり休んでね


お休みも大事です


また明日も一緒に頑張ろう!💪


ゆっくりでいいから


自分のペースでいこうね



ピース✌️



みんなもファイト💪


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝