今日は昨日とは
またまた違った撮影でした








📸












髪もふわふわ




















ふみ君も一緒だったよ












🍦













暑かったから
アイス用意して頂いて
2人で休憩中に食べてました














アイスでクーリッシュ選ぶ人は
モテるとか訳の分からない事を
ふみ君は言ってましたね











どのアイス選んでも
モテるとか関係ないでしょ笑



























(タオルかわいい)













楽しい撮影でした☺︎
お楽しみに














バディチャンも
公開されましたね!










New Image Short Film 2022













凄いオシャレな動画に
仕上がってましたね👏











いつもYouTubeを
観てくれてありがとうございます












バディチャンも
早くも2年目になりましたが











これからも沢山観てください











今から夜ご飯食べたら
スタッフさんから頂いた芋けんぴ食べます☺︎












(本日2袋目。笑)








今日はこの辺りで
またね

SEIYAより👋