皆さんこんばんは!


SHOOTです!


やっほ!


新ビジュアル公開されましたね!


またいつもと違う雰囲気じゃない?


どうでしたかー?



今日もデニム!


今日は前に言ってた


デニムの育ち具合をみんなに見せようかな!




まず袖のところ!


普段は、まくって着てるから


そのおかげで出るシワの部分が


擦れて色落ちしてる!


袖を元に戻すとこう!


色落ちしてるよね!


いいね👍



あと、ボタンの裏側も!


いい感じに錆びて味が出てきた!


いいねぇ👍



肩周りとかも


椅子座ったりで


パッカリングがいいかんじ


パッカリングっていうのは


縫い目と縫い目の間にある


布の縮とかで出る凹凸の部分!


そこも擦れて色落ちしてるのがわかるかな?👀



こういうところも!


いい感じ👍



まだまだこれからだけど


徐々に味が出てきてて


嬉しい☺️


古着で買うのもいいけど


新品で一から自分で育ててくのも


すごく楽しい✌️


沢山きてあげるからな☺️


たまには右側のお顔で自撮りも


癖で左に向いちゃうんだけどね😂


最近リメイクで作りたい服があるので


空いてる日に作業に取り掛かろうと思います


ちなみにデニムジャケットをリメイクするよっ!


リメイク風景


動画撮ってキラリに上げようかな!



まーお楽しみに!


じゃあ今日はここまで!


今日も最後まで見てくれてありがと!🙇‍♂️


そしてみんな今日もお疲れ様ね!☺️


また明日も一緒に頑張ろ!💪


ゆっくり行きましょう



ハートもらってね💗


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝