皆さんこんばんは!


SHOOTです!


今日はとある撮影してました!


いやー雨だね



気分転換に外出た!


っていってもコンビニだけど!


外の空気吸わないとって思って


雨だけど空気が澄んでて気持ちかった



セブンの冷凍のラーメン!


食べたいラーメンがたまたま売ってなかったので


久しぶりに冷凍の買ってみたけど


美味しかった!



ん?チャーハンもあるよもちろん


沢山食べて幸せです



髪色が少し落ちて来ました


また色入れようかな!


赤髪そんなに長く続かないので


みんな目に焼き付けておいて!


気に入ってるんだけどね🤭



KPOPにいそうじゃない?😂


最近ねこれ食べてる



まじでキウイすぎるから


キウイ好きな方食べてみて


久しぶりにアイス紹介したかも


最近あんまりお菓子とかアイス買わなくて


ブログとかにもあげてなかったけど


このアイス最近見つけて


食べてみたら美味しかったから


おすすめします!


食べてみてちょ


あそうだ!


リスニングパーティーありがとうございました!


沢山聴いてくれてありがとね


そしてコメントもありがとうね!


じゃあ今日はここまで!


今日も最後まで見てくれてありがと!🙇‍♂️


そしてみんな今日もお疲れ様でした!


また明日も一緒に頑張ろっ💪



💗


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝