まず「BUDDiiS vol.01 - SUNRiiSE -」を見て下さった皆様、本当にありがとうございました。
今回のライブを経て、僕はBUDDiiSを卒業します。ライブに携わって頂いた関係者の皆様も誠にありがとうございました。僕にとって最後のライブが最高の忘れられないライブになりました。

頑張って自分の気持ちを整理して、言葉をまとめようとしました。でも自分の気持ちがちゃんとまとまるわけもなく、今の自分の気持ちを頑張って伝えようと思います。

今回のライブでは沢山のいろいろな感情を持って、全てをぶつけたライブでした。今まで練習した集大成を。本当の本当に最後のライブ。ステージ上だけは、僕だけを見てほしい。みんなを絶対楽しませる。と本気で思わせてくれる場所でした。もう立てないと思うと正直、寂しいです。でも、1日目2日目を通してやっぱ思ったことは、めちゃくちゃ楽しいっていうことでした。BUDDiiSがいてバディがいて中野サンプラザという最高の素敵なステージに最後立てて、ライブができて、本当に楽しかったです。

BUDDiiSが結成されて約1年半。ずっと11人で活動をしてきて、「BUDDiiS vol.01 - SUNRiiSE -」が11人での最後の活動でした。
1つ1つの活動がBUDDiiSと共に僕も成長できたと実感できています。本当にありがとうございます。BUDDiiSは僕の人生の中で一番輝けた最高の時間であり、一生の僕の思い出です。

初めは本当に中々思うように出来ず、お客さんを入れてのライブを出来ませんでした。そんな時に、オンライン特典会が始まって、バディのみんなとたくさん話す機会がありました。
そんな時、バディのみんなからも「応援してます。待ってます。頑張ってください。」この言葉たちを直接きいたからこそ僕は今まで、ステージに立ち続けることが出来ました。僕もみんなから沢山の元気をもらって、支えられてきました。
バディがいたから、BUDDiiSがいるから胸を張ってBUDDiiSを卒業する決断が出来ました。
たくさん待っててくれてありがとう。今回のライブで久しぶりに会いにきてくれた人も多いと思います。少しでも今回のライブを通して皆さんにお返しをできてたなら嬉しいです。でも、多分僕はまたみんなから元気をたくさんもらっちゃいました笑
本当にありがとう。
今までの活動、ライブを思い出したら一生頑張れそうです。

これからは11人が10人になってしまいますが、みんなが少しでも僕を思い出してくれたら、僕はみんなの心の中にいます。僕も同じ気持ちです。
11人が10人になっても気持ちは変わらず僕もBUDDiiSとみんなと同じ、夢を追う最中の人間です。立場は変わってしまうかもしれませんが、これからはBUDDiiSの活動を心からたくさん応援してます。





ふみくんへ
ふみくんと初めて話したのは牛丼を食べに誘ってくれたときでした。牛丼を食べるのに慣れてなかったのか緊張してたのか忘れちゃいましたが、2回ご飯行って喉にお肉が詰まってたのはいい思い出です。笑

ふみくんの熱量は誰にも負けないぐらい凄いものでした。ふみくんがいたからこそ、僕はふみくんについていきました。そして、誰よりも自分を持っているふみくんがカッコよかったです。いつも前向きで、BUDDiiSを先導して、ふみくんがリーダーで良かったと本当にそう思います。これからもBUDDiiSのリーダーとして頑張っていってください。
ふみくんを写真フォルダーに残せて超ハッピー!





ケビンくんへ
ケビンくんのカバーの曲は今でもアラーム音です!
もうそろそろ着信音にでもしようかなぁ!?笑

ケビンくんと初めて話したのはレッスンでグループ練習があった時にリズムが分からず、その時聞いたのが初めてでした。何をどう話せばいいのかわからない僕に優しく接してくれたのは今でも覚えてます。

僕が元気ないとき背中を叩いて「元気出せ。」と優しく言ってくれたのは本当に僕にとって支えの言葉となりました。

(いつ撮っても決まってるケビンくん)

ケビンくんの書く曲はとても素敵で、ケビリカルパレードではその世界観がとても好きです。
これからもBUDDiiSの新曲たくさん楽しみにしてます。




森くんへ
森くんの歌声がとても好きで初めて聞いたのはレッスン場で歌っていた時でした。曲を書いてくれる人の前で歌っている声を聞いて、第一印象は歌声がカッコいいっていう印象でした。

初めてのONE N' ONLYさんのオンラインライブにお邪魔させてもらった時に髪をセットしていただいて、時間がない中リハ終わりに急いでカッコよくしてもらいました。最後のライブも変わらず僕をカッコよくしていただいてありがとうございました。

森くんの本音を聞くことは普段中々なくて、でもたまに出る言葉ひとつひとつがとても心に刺さるものでした。森くんがいたから僕はBUDDiiS活動の中で少し変われたような気がします。
これからも森くんの活躍心から応援してます。






せーやへ
5年間ありがとう。
本当の本当に最初に仲良くなったのはせーやでした。
ずっとずっと、頑張ってきたよね。卒業という決断に僕の背中を押してくれてありがとう。

毎回ライブがあるたびに「かなた、こここうしよう」と言ってたせーやの言葉が聞けないのがとても寂しいです。

せーやはいつもクール?笑だけどうちに秘めてる熱いものを僕はずっと見てきたので少しでも知ってるつもりです。
たくさん考えて自分を磨いてるのも、どんどんかっこよくなっていくせーやを隣で見ることはもう出来ないけど、これからもたくさんカッコいいせーやを待ってます。

また一緒に服買いに行こー🥳
また似合う服を選んでください
本当に
心から応援してます
頑張ってね。





ゆーまへ
ゆーまも一緒に5年間頑張ったね。
ゆーまはいつも気付けば僕の隣にいてくれて
いつどんな時も僕の親友です。
こんな僕でよければまだまだ親友でいさせてください笑

ゆーまがすごい悩んで努力してきたかも5年間ずっと見てきました。ライブ前だったり分からないことがあったりする時はレッスンの時間よりも少し早い時間にきて少し練習してるのもチラッと見ました。

最後のライブで「今までで最高のパフォーマンスするわ(どや」って言ってくれたのは僕にとってもすごい嬉しいことでした。

これからもいつもカッコいい世界一イケメンなゆーまの活躍を応援してます。

一蘭一緒に行ってくれてありがとう😝





しゅーとへ
最初の印象はダンスうまっ!でした
マネージャーさんにもこの話をしたのを覚えてます。その時初めて兄弟だってことを知りました笑

歳も一個差であまり変わらなかったから、すぐ打ち解けられた気がします。
初めてインスタ写真を撮りに行ったのはしゅーとです

どう撮ればいいのかめちゃ試行錯誤して歩きまくったよね笑笑

しゅーとは歳下なのにたくさん考えていて、僕の方が学ぶことが、最初から多かったです。
周りをすごい見ていて、正直尊敬しています。
その分時々ライバル視しちゃう、自分がいました。
だからこそ僕も負けじとついていこうと頑張れました。

ありがとう。

俺もラーメン好きなのにしゅーとと行けてないの嫌すぎるから今度行こう!笑









しょーへ
練習生期間で初めてダンス経験者が入ってきたのがしょーでした。

それまで頑張ってダンスをしてきたつもりだったのが全然もっと上手い人が入ってきて、焦りました。
でもそれ以上に自分がやっていなかった部分を真似したり少し先輩ができた!たくさん上手にやってやる!って気持ちの方が強かったです。

ライブでいつも以上にたくさん輝いてるしょーが本当にかっこよくて、真似できるようなものじゃなくて。悔しくて。
でも本当にお互いたくさん高めあうことができた仲間だと勝手に思ってます。

しょーにしかないキラキラするものでこれからも先たくさんの人を楽しませてください。
僕も、たくさん楽しみにしてます!




たくやへ
アポロよりたい焼きのイメージの方が、強いたくや!

いつもたくやが僕に「かなたさん、かなたさん」って分からないことを聞いてくる姿が今でも浮かびます。
頼られてたのにちゃんと応えられているか不安でした。ちゃんとお兄ちゃんできてるかなって。
でも最後に部屋で二人きりの時に「かなたさん。ありがとう。」って言ってくれて。ちゃんとお兄ちゃん出来ていたんだなと思えました。

(たくやを盗撮するせーや)

練習生の時からたい焼きよく食べて、毎回たくや遅くて笑笑
最近食べてないから恋しいなぁ笑
またいつか食べいこう





はるきへ
たしか一番最初のリハで初めて一発ギャグみて、そこから一発ギャグ芸人みたいになってたよね。

その時から才能溢れる一発ギャグにたくさん笑わされました笑

はるきからは沢山相談受けてて。はるきも色々考えること沢山あって大変だけどこれからも頑張ってね。また、悩みができたり、辛いことがあったなら、また頼ってください。

そして僕がまた辛い時はまた僕を笑わせてください

笑笑

これからも沢山のバディを笑わせてね







ふみやへ
ふみやは本当に最年少なのに最年少じゃないみたい笑
いつもたくさん笑ってて笑わせてくれてレッスン場に響き渡るふみやの声が、もう懐かしく感じます

(自撮りの距離感がおかしい)

僕がダンスで悩んでる時、いつも親身になってちゃんと僕に向き合ってくれたおかげで僕は立ち直れました。
本当の本当にふみやには感謝してもしきれないです。僕にとっての明るい光った存在です。

あんま溜め込みすぎんなよー!笑

今度はスマブラ勝つから🥳










本当にたくさんのことを経験しました。
これまでの5年間の経験だったり思い出というものは、これから先何があっても役に立つと思うし頑張れます。
BUDDiiSがあったからこそ活動を通して色んなところにたくさん行きました。たくさんのバディに逢えました。
本当にこの11人でBUDDiiS結成出来たことを誇りに思います。
胸を張って卒業できます。


本当にありがとうございました。


ではでは!
またどこかで✌️
あでぃおーす!