おはよぉ






それでは





今日は




ライブの




振り付けや演出について


少しだけ想いを話せればなと








今回も




基本的に




演出などは



ふみふみコンビで



作りました




一個すごく相性いいなと思うことは







基本的に


フワッとした

演出


こーゆことやりたい

映画みたいにしたい

ここで重なってこーゆのロマンチックじゃない?


とか本当いろいろ

フワッとふみやに投げかけて



それをしっかり

見えやすい立ち位置で番号つけてくれたり

具現化してくれるのがふみやです



だからこそ


たくさん頼ってしまいますが

それもあり

無事に形になったなと思います。

おれが

ふいに

"ここラスト位置1列とかで広がろうよ"

とか投げかけて

ふみやが番号つけてくれます

笑笑


いつもありがとね



なので

既存曲も

実はちょこちょこ変えたりしてて

バディに喜んでもらえるよう、

パフォーマンス見たことある曲でも楽しめるよう

試行錯誤してきました。



新曲は

HOT CHEESE

ON & ON

OZ

こちらの3曲。

R4Uも生でのパフォーマンスは初

みんなに幸せを届けたく

そんな想いで踊りました

プレゼント届きましたか?🎁











ほっちーーー

めっちゃ好きやねんまじで

もっともっとライブで披露していきたいし

一緒にピースしたい✌️ほっちー


ON & ONは

いつものBUDDiiSから想像できない

パフォーマンスになってましたね。

テーマはやっぱり色気だったので

振り付けと歌詞に対してのアプローチ

テンションの持っていき方など

表現が伝わるよう練習しました。


なんかほんとおれの文章って小学生みたい


日記やんまじで。


はいそんな話は一旦置いといて






特に



ケビンが制作した楽曲でのコーナー


"ケビリカルパレード"


ここの演出はかなり時間かかりましたし

直前で変更とかも多かったです



まずはなにより

ケビンの作った曲がステキすぎて

あんなにもキラキラしてて

いつも本人にも言ってるけど

ケビンって天才だなー

って思います。

曲の繋ぎの音も作ってて

初めて聴いた時は

まじで震えました。

映画を見てるような

ミュージカルを見てるような

現実世界とは少し離れたファンタジーな

そんな演出にしたいと思いました。



新曲のOZは聴いてても踊ってても

自分も森の中に迷い込んで

メンバーという主人公のみんなに出会って

旅をしてる気分でした。


曲の頭に入るまでのあの音が大好きなんです。



1人1人が自分の世界観に入ってるところを


全員で集まって

1つの目的に向かって協力する

そして曲が始まり

旅の始まり。

全員でマイクを持ってのパフォーマンスも新鮮だし

全員パートを作ったケビンの想いがステキ。


曲自体は長くないのに

なぜか曲が終わる頃には

映画のエンディングを見てるような

そんな感覚になっていてくれたら

嬉しいです。


壮大なストーリー展開

いい意味で見ててたくさん感情が揺さぶられて

終わる頃には夢の中にいたのか?

そんな錯覚をみんなに感じてほしくて


ふみやと振り付け構成演出全て作りました。




みんなはいかがだったでしょうか?


反応的に

すごく楽しんでくれたみたいなのですが


より深く話すことは中々ないので

またこーゆ話はしていきたいですね。







一生話せそうなので


この辺で。





今日は

#ノーバディーズ


しゅーとと、ゆーま。


相変わらずわちゃわちゃやらせてもらってます


みんな是非きいてね

https://audee.jp/voice/show/42803




んじゃ



じゃび☺️