まずは今回、会場に足を運んで下さった皆様
そして配信をご覧になって下さった皆様
そして今回のライブ演出に携わって下さった
スタッフの皆様と事務所の皆様には
大変感謝しております。

BUDDiiS vol.01 - SUNRiiSE -
このライブを持ちまして、かなたが卒業し
BUDDiiS11人としては最後のパフォーマンスになりました。
僕はこの10人に出会えたこと、
そして沢山のバディに出会えたこと、
僕の一生の中で絶対に忘れることのない
一番幸せな時間であり、一生分の支えになっていくと思います。

これからは10人での活動になりますが
かなたは決して居なくなったのではく
また新たな夢に向かって羽ばたいています。
僕たち10人も同じ夢に向かって羽ばたいています。

かなたはYouTubeのバディーズチャンネルでも
言ってくれてましたが

「森くんに憧れて背中を追ってきた」という事を
かなた本人から直接お話ししてくれました。

僕自身今まで、人から憧れを抱かれるような人間ではありませんでした。今は人を笑顔にさせる仕事をしたくてこの業界にいますが、僕は小さい頃から人に笑われてきた人間でした。

僕はまだまだ弱い人間です。
こんな僕の小さな背中をみて憧れを抱いてくれた。
こんな事は今までで初めての経験でした。

とても嬉しかったです。グッと心に染みました。
そんなかなたの言葉が今後僕の一生を
支えていくと思います。本当にありがとう。

そんなかなたは、僕より先に羽ばたいていき
今度は僕がかなたについていく番なのかな。
かなたの頑張っている姿、夢に向かって進んでいるあなたの背中を追って僕も成長していきます。

そして今回のライブでは
かなたの最後の髪セットをやらせて頂きました。
本番直前にトイレで2人きりになった時に「森くん、最後の髪セットありがとうございました。」と一言、目に涙をためて舞台裏に隠れていきました。

泣き顔見られたくなかったのかな。
僕は、それをわかっていてもついていき
かなたと握手をしました。そして本番を迎えました。



BUDDiiSのライブとしては
かなたの髪セットは最後になりますが
まだまだかなたの人生続いていきます。

今後将来、1人の人間として人生を歩んでいく中で
辛いことも大変な事もあると思いますが、
その中で、特別な日、大切な日も絶対に来ると思います。

その時はまた僕を呼んでください。
いつでも髪セットしにいきます。

そしていつも応援して下さるファンの皆様
本当にありがとうございます。
これからもBUDDiiSの応援、
そしてかなたの応援も宜しくお願い致します。

最後に、

かなた、お前なら頑張れる‼️
多くの人が自分の夢を叶えたいって思えた
そんな気持ちを与えた芸能活動になったんじゃないかな🦖🦕次は自分の夢叶えてこい!応援してる💪

大好きだよ

匿名、Mより