こんばんは!!

ゆーまです😻

早速、今日と昨日ライブを見にきてくれた人、

ライブの配信を見てくれた人、

応援してくれたみんな、ありがとうございました!!




一月に行う予定だったこのライブを楽しみに

待ってくれていたバディのみんなに

楽しみに待ってて良かった〜と思ってもらえたでしょうか??

少しでも僕たちのこのライブがみんなに元気を与える事ができていれば嬉しいです!!




バディのみんなの笑顔が沢山見れて本当に嬉しかったです😻



そして今日かなたが、このライブを最後に卒業しました。

かなたとはさっき一緒に数えたら練習生の期間も含めて、もう5年半も一緒に沢山の事を乗り越えてきていました!!


思い返したら、かなたと一緒に沢山笑って話した思い出が沢山出てきます😻


これからはかなたが夢を叶えてくれる事を全力で応援します!!


今度みんながかなたの事を話してるインタビューやライブの裏側を撮ったバディチャンが

出ると思うので楽しみにしていてください😻


今日は本当にありがとうございました!!

バディのみんな大好き😻

おやすみ!!