やっほーー!


ふみやです!



中野サンプラザホール!


ワンマンライブありがとうございましたっ!




走りきりましたねぇぇぇ!!!🏃‍♂️💨


1部、2部、3部とそれぞれ


会場に足を運んでくれた方、配信で見てくれた方!


本当にありがとうございました!🤣



最高の思い出になりました!



1月に延期になってから、2ヶ月と少し。


悔しい思いもしましたが、バディの応援のおかげで


無事にSUNRiiSE☀️


終えることが出来ました!


本当にありがとうございます!🙇🏻‍♂️



ライブについては、


また明日のブログにでも書きたいと思います😋



今日は思う存分浸りたいと思います😌




そして、


今日を持ってBUDDiiSを卒業するかなたくん。

本当にお疲れ様でした!



なんだか実感湧きませんね、😢




かなたくんは歳の近いお兄ちゃんみたいな感じで、


まだ慣れない環境の中1番初めに


僕の心に入ってきてくれたのはかなたくんでした!


あの頃はまだ髪が黒かった笑😢




ダンスで何かあった時は歳下の僕の意見を


本当にスっと受け入れて、


紳士に向き合ってくれたこと


本当に嬉しかったです。☺️


ほんとによく呪術廻戦のネタバレするし、


ゲームの話もしたし、


BUDDiiSについて真面目に語ったりもしました。😉


本当に色んな場面でメンバーとして、


1人の人間として助けられました!


本当にありがとうね😌




バディのみんなも


気持ちの整理がつかない人がたくさんだと思います。




だけど、今日のライブのみんなの眼差し


頑張って笑顔で最後まで踊ってくれたみんなに


逆に背中を押されてしまいました😭


みんな本当にありがとう!





卒業ですが、僕達の関係は何一つ変わりません!


ただ違う場所で、一緒に、同じように頑張るんです!



だからこれからのBUDDiiS


そして、


かなたくんの夢もバディみんなで応援してください!




本当に色々な想いを乗せた、ワンマン!


めちゃめちゃ楽しかったです!😋




明日は沢山ライブについて書こうかな!



なので、アーカイブみまくって浸りまくって


明日のブログ沢山共感できるよーに


しちゃってください!😋



ではでは今日はこの辺にするね!


またあしたね!

お や ふ み😋