中野サンプラザ全公演
無事に終わりました🔥











盛り上がりすぎましたね













会場の熱気が凄かったです
配信の方も気持ち届いてたよ












ありがとう













今日来れなかった皆んなの所へも
必ず行くので待ってて下さい













昨日今日の公演を観てくれた
沢山の方から






『めっちゃよかった!カッコ良かった!』
と言ってもらって、









楽しんでもらえて本当に嬉しいです











やっぱりLIVE楽しいですね














新曲も沢山披露したので
まだ配信見れていない方は
アーカイブで観てください👍












ケビン君パート最高ってことだけ
言っておきます☺︎


















次は
5月29日
横浜武道館🔥













更にパフォーマンス磨きます
楽しみにしていて下さい












今日でかなたが卒業して
10人での活動になりますが









KANATAは叶多の進む道を
僕らは僕らの進む道を全力で突っ走るので









叶多にも僕らにも
これからも応援よろしくお願い致します

















叶多がんばれ












今日はこの辺りで
明日は激早起き💤

聖哉より👋