やっほーーー!

ふみやです!




中野サンプラザ!!!


1部ありがとうございましたーー!


約7ヶ月ぶりのワンマンライブ🔥🔥



最高の景色過ぎました!👀



テンション上がりまくりでした!!



体で感じたこと、心で感じたこと。


とても沢山あります!😌




僕たちがみんなにパフォーマンスしたのに


バディのみんなからパワー、エネルギー


もう貰うものだらけで、一生ライブしてたかったなぁ😭



明日のブログで全部書きますね😋




とにかく今日は緊張めちゃめちゃして


みんなの頼もしさに支えられました!笑😅



リーダーいつもありがとうございます🔥




はい!


今日はゆっくり休んで、明日に備えたいと思います!



2部も3部も、BUDDiiS史上最高のライブにします!


3部配信で参戦してくれる方!🔥


画面からでも絶対死ぬほど楽しませるので


安心しててください!😋



まだの人はまだ買えるのでお早めに!!



今日の反省も活かして、もっとぶちかましてやりやす!🔥



今日来てくれたバディの皆さん、


本当にありがとうございました!🔥




ではではこの辺で!