やっほーーー!

ふみやです!



早速ですが、バディチャンは見てくれたかな?



ライブまであと2日!


BUDDiiS11人全員で、


半年以上の月日をかけて準備してきたワンマン!


どんなライブにするか、どんなことをしたいか、


バディとどんな時間を過ごしたいか、


1月に出来なかったからこそ


色んな想いがあります!



一人一人、この半年間で沢山吸収して


成長してきたと思います!🤝



11人で踊る最後のステージ。


かなたくんの発表があってから


実感全くなかったけど、少しづつ現実なんだなと


やっと気持ちが追いついてきました。





やっぱりすごい寂しい





包み隠さず言うとほんとに寂しいんです


だけど


BUDDiiSで活動してる時間一つ一つが


かけがえのない時間で、すごく大切なんです!


それはきっとメンバー全員がそうで、


勿論かなたくんにとっても大切なものなんです!😭



だからこそ、BUDDiiSらしく!


死ぬほど楽しんで、


カマしまくってやりたいと思います!🔥





 改めて!


中野サンプラザ、待ちわびました!


みんなも沢山お待たせしました!



てことで、明後日、かますぞおおおおおお!🔥🔥








じゃー今日はこんな所で!


またあしたね!

お や ふ み😋