やっほーーー!

ふみやです!



ZIP! 見てくれた方!


ありがとうございました!!!


沢山盛り上がってましたね!!!✊



#高尾兄弟
#TAKAO兄弟
#FUMIYA
#HAYATO

辺りがトレンド入りしてました!!


改めてみんなの力が凄いなーと実感しました!



楽曲は


宇多田ヒカルさん&スクリレックスさんの


「Face My Fears」


という曲を使いました!



歌詞の意味を2人で沢山考えながら、


お互いを鏡のように映す、シンクロ率だったり


後半になるにつれて無機質な2人から


感情を解放していくような展開を作りました!




ちなみに目隠しは本当にほとんど見えません笑笑


だからこそお互いを感じながら踊ってました!🕺




楽曲の世界観を表現できるように、


いつもとは違うジャンルレスな振り付けにしました!✌️



ほんとに難しかったぁ


何度も変更して、何度もやり直してを繰り返して


生まれたネタです!🕺🕺



ここからは結果を待つのみ!😳


金曜日の放送で、結果発表となります!


決勝行けますように🙏🙏🙏🙏🙏😌🙏🙏





はい!



そして今日はまたいつもとは違う撮影でした!✌️


お楽しみにね!!


ほんっとに寒くて、みんな大丈夫ですか?🥶


体冷えないように気をつけてね!


また早く暖かくなるといいなぁ😣



じゃー今日はこんな所で!

またあしたね!

お や ふ み😋