今日も
楽しい撮影でした🔥










聖哉です














行きも帰りも車の中で
気づいたら気絶したように寝てました笑













最近は
目を休めるために










家からじゃなくて現地着いてから
コンタクト入れてます





















辛口ジンジャーエール
飲んで帰った


















このビンのジンジャーエール
好きなんですよね


















今日の撮影
早く公開されないかなぁ🧐











楽しみ














今日もお疲れ様です
またね

SEIYAより👋