まずは写真!





これはインスタにあげた写真なのですが…













え。陰が正岡子規すぎません?









これですね
写真撮り終わって確認の際に気づきました笑

有名な横顔のね!


伝われえええええ!


光の差すタイミング、角度、壁の位置にわたり


ユーモアに溢れた奇跡の一枚



激写させて頂きました!🙇‍♂️



次はこの写真



よくある二つに割って食べるアイスなのですが、


いつものように割って食べようとしたら

耳が生えてるのに気づきました


表情筋を与えてあげました



ボディは冷たいが、心は優しそうな子が生まれました☺️



名前は


冷たいに耳と書いて


"冷耳"


です。


あ、読みはれいじです。





はい。





食べました。


現在、胃の中です。


冷耳のこと一生忘れません。



っということで、
今日はここら辺で

超ときめき♡宣伝部さんの

「すきっ!~超ver~」BUDDiiS cover ver.

がアップしてるので是非見てみてね☺️

https://youtu.be/T3qofFG5qZw



歓声凄かったな

トロッコも凄かった☺️

また、見てね〜🐟oo)))♡

good night🐟

春輝🐟💖