こんばんは!


昨日は宮城県に行きました‼️


初上陸‼️



とても空気が綺麗で良い場所でした!



プライベートでも





また今度来たいです(^^)




そんな宮城県、仙台にある


楽天生命パーク宮城にて



始球式をさせて頂きました‼️⚾️





“マウンド”に立てたことが

人生の中での貴重な経験になりました。



沢山の観客の方が見ている中



幸せすぎました✨


これは投げ終わった後の戻り🏃‍♂️



東北楽天ゴールデンイーグルスvs福岡ソフトバンクホークス



とても白熱した戦いで



応援している時、



周りのお客さんと一斉に



手拍子をすることで生まれる一体感を




感じて



幸せな気持ちになりました‼️


そして今日は1番の松井裕樹選手の



ユニフォームを着させていただき本番にのぞみました‼️



嬉しい!



かっこいいよねユニフォームって





ユニフォームを着たことで更に一体感を




マウンド上から感じることができました✨✨




改めて配信を見てくれた方、スタジアムに来てくれた方



ありがとうございました‼️




僕は今度仕事や大学の合間に

野球の配信を見たりしようと思ってます!




楽しみ✌️






っということで、
今日はここら辺で〜

バディのみんな、一日お疲れ様です‼️

お忙しい中、最後まで見てくれてありがとう‼️


コメントもありがとう‼️


また、見てね〜🐟oo)))♡

good night🐟

岩尾春輝🐟