まずは


中野のワンマンライブ


配信が決定しておりまして!



その


チケットが今日から販売開始しました!


みなさま

よろしくです!












おはよぉ







そーなんです。






本日は





楽天生命パーク宮城にて。



BUDDiiSで始球式行ってきました!







もう






ほんとに





壮大でした。





景色ひとつひとつが夢みたいで、、







マウンドに立てたことが




人生の中での貴重な経験になりました。







届いてよかった、、、


笑笑







また


東北の地に



BUDDiiSで来れるよう



日々精進します。







総じて



めっちゃ幸せでした。




まだ少しフワフワしてます。










うし。




明日からもがんばろ!





みんなもお疲れ様だよん





いっぱいメッセージやメンションなど


気持ちたくさん届いてました




ほんとにいつも支えてくれてありがと。






ゆっくり休んでね。







ぎゅ