30分の間、リスパありがとうございました‼️🎀



HARUKIです!



こんばんは〜😴





来週末がワンマンライブということで




いよいよリハーサルも大詰めとなって来て




BUDDiiS、一人一人が燃えてます🔥




楽しみすぎる!!




みんなに早く会いたいです🐟oo)))♡




配信でも見ることが出来るので



明日からチケット販売開始ということで!
是非チェックしてみてね👍



話は変わって




今日は私。



高校生最後の日でした🥺






高校生最後の日はメンバーと過ごせて




嬉しかった✌️




もーりーくん!





たくやくんとゆーまくん!


そしてせいやくんがついに帰ってきました‼️



おかえりなさい👏




そしてそして!😳


記念すべき大学生活1日目である明日‼️



なんと!✨

楽天生命パーク宮城で


東北楽天ゴールデンイーグルスvs福岡ソフトバンクホークス



始球式をさせて頂きます!⚾️


初めて宮城に行きます‼️🔥


楽しみ!始球式!




因みに始球式の様子は

Rakuten TV『Rakuten パ・リーグ Special』にて無料配信されます!


ぜひチェックしてください!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


まるで嘘みたいなお話です🔥





頑張って睡眠とります(^^)



っということで、
今日はここら辺で〜

バディのみんな、一日お疲れ様です‼️

お忙しい中、最後まで見てくれてありがとう‼️


コメントもありがとう‼️

最後に‼️
昨日、投稿をインスタグラムにあげたからそちらも


チェックしてみてね‼️↓


https://www.instagram.com/p/CbuhCcIrNPx/?utm_medium=copy_link





かなたくんが


ゆうまくんとたくやくんと僕で浅草行った時の写真をインスタに投稿してくれたので



こちらもチェックしてみてね‼️↓

https://www.instagram.com/p/Cbw_Gr4pncY/?utm_medium=copy_link


スーツでパシャリ📸

ではまた、見てね〜🐟oo)))♡

good night🐟

🐟