皆さんこんばんは!


SHOOTです!


リスニングパーティーありがとうございました!


沢山聴いてくれてありがとうね🙏


みんなのコメント沢山みてるよ✌️


いつもありがとう☺️



そうそう


今日は朝から


メンバーのみんなと撮影でしたーーー!


いやー楽しかった☺️


早くみんなに見せたいな



😬🤨



😉



明日は始球式だね!


すごいな


始球式に出れるなんて👏


僕はお仕事があって参加できないのですが🙏


みんな楽しんできてね☺️


沢山盛り上げてきてー!



明日も早いから


早く寝ないとっ


実は今日ね6時起きだったんだけど


目が覚めると7時半!


やばいってなって


秒で準備して


電車の時間に間に合いました


まじ焦った😂


電源ボタン押すとアラーム消えるのね


それでいつもノールックでアラーム止めて


二度寝しちゃうから怖い


明日はそれが無いように


ちゃんと一発で起きたいな🙃


頑張るぞーっ


あ、そうそう


最近ブログで書いてなかったけど


お手紙届いてます☺️


みんなありがとうね🙏


大事に保管します🤲


じゃあ今日そんな感じで!


最後まで見てくれてありがとうね!🙇‍♂️


そしてみんな今日もお疲れ様です!☺️


また明日も一緒に頑張ろうね!💪


ゆーーーーっくりゆっくり



はーと!


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝