皆さんこんばんは!


SHOOTです!



やほやほ!


シンデレラフェス見てくださった方!


ありがとうございました!✌️


ライブできて楽しかった☺️


ランウェイも楽しかった!


どうでしたか?


また出たいなっ!



やっぱりイヤモニカッコいい


紫ってなんかいいよね



僕の好きなBTSのグクさんが


紫のマイク使ってて


ちょっと影響されてます😂


いやー本当に楽しかった!


改めて見てくださった方々ありがとうございました!



あ、そうそう!



作りたいって言ってたベルト!


完成しました!👏👏👏


どう?


茶色いベルトは古着で買いました


元々周りにスタッズが付いてたのね!


僕はその中にスタッズを付け足しました!



ストーンのスタッズと


銀色の十字になってるやつ!


一個一個取り付けました!


かわいいでしょ?


スタッズのベルトほしくて


買おうか迷ってたんですけど


作っちゃいました!


スタッズベルトって調べると沢山出てくるから


よかったら見てみて


アメカジ好きにはスタッズベルトたまらん☺️


夏とか白Tでインしたら


チラ見えして可愛い🤭


またなんか作ったら紹介するわ!


そしてそして


今日のバディチャンもうみてくれたかな?


いやー、情けないです😞


根性なし、出直してきます笑


まだみてない方はゆっくりみてね!✌️




って感じで今日はここまで!


今日も最後まで見てくれてありがと!🙇‍♂️


そしてみんな今日もお疲れ様!☺️


また明日も一緒に頑張ろ!💪




ぶれハート


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝