どもも!

KANATAです!








最近

肌荒れすごいです泣

なんか

すごいんです泣

頑張って

野菜も食べてるのに

なぜでしょう??

け、け、け、けっして

さ、さぼ、さぼってるとか

そ、

そんなんじゃ、、、

ないですからね!?
(ごめんなさい原因これですね)








そして

悲しいことに

髪セットを

今日も

頑張ってたんですけど

痛み過ぎて

髪たくさんちぎれてました

髪がちぎれる

感覚わからなかったんですけど

わかりました、、、、

センターパートで今回も

セットしたんですが、

わけめが

ぴょんぴょん

立ってるんです🥲

直毛だから短いと

すぐ立っちゃうのいやだああああ

どうしましょう。

もう抜いちゃうか!?笑笑

うそです。

大事にそだてます🥲











そして今日は

バディチャンの更新日!

激辛企画になってますよー!

ひぇぇ

辛そうだ😇😇

ぜひぜひみてね







まだまだありますよー!

4/1(金)に行われる
楽天ゴールデンイーグルス vs. ソフトバンクホークス戦

の始球式になんとバディーズが出演決定しました!!

ふみくんが代表して投げます!

ちゃんとみるぞっ!









そしてONE N ONLYHAYATOくんと

ふみやが

4/4のZiP!で取り上げられるそうです!🥰🥰

まさしく

#TAKAO兄弟

!!

これも見逃せない🥰🥰









たくさんみるぞっ🙄🙄










ではでは!

あでぃおす!