やっほーーー!

ふみやです!



今日も朝からとある撮影でしたーー!


楽しかったなぁぁ!


楽しい現場ばかりで毎日充実しております😇



今日は寒すぎたので久しぶりにアウターを着ました😎


しゅーとくんから貰ったんだけどあったかーーーい🔥






はい、そんなことはさておき。



みなさん、明日のバディチャン。


もう、


予告はご覧になられましたか?



はい。


そうです。


我々の命日が決まりました。


ありがとうございました。




ほんとに、笑


冗談じゃなくて、


ほんっきでえぐいレベル違う


激辛にBUDDiiSが挑む姿を見届けてください🙇🏻‍♂️



🔥ちなみに、胃燃えてます。🔥





お楽しみに。。。。😇






No BUDDiiSも最新回配信されたから聴いてみてね!


久しぶりのスタジオでの収録!


ふみくんも久しぶりで楽しかった!!


きいてね!👂






はい!


そして今日もリハ!!


せいやくんも復帰して、中野に向けて


ギアを上げまくってます!!🔥🔥


かます気マンマンでござる🤓



ラストスパートだぁぁぁ!!




そういえば、UHA味覚糖さんから新しいグミが出て


美味しかったからまたブログに載せるね😌



じゃーまたあしたね!

今日も1日お疲れ様ぁぁ!

お や ふ み😋