やっほーー!

やべ!ねてました!


ふみやです!



あぶねぇ、あぶねぇ、ブログ書こうとして


その画面のまま寝落ちしてました笑😑



危ないところでしたねぇ🙃




今日は久しぶりにインスタ投稿してみたよっ✌️


カーディガンお気に入りなんですよ
(見て取れるようにですね笑)



最近はこのスウェパンばっかり履いてます笑


過ごしやすいし、形も良くて緩く見えすぎないから


良き✌️




せいやくんからアルセウスGETの報告受けて


先越された、、ってなってます笑


ここ2日、3日出来てないから頑張る😛




最近は筋肉痛になりっぱなしですね、


でも毎日とても楽しいでございます🙃🙃






はい!


そして、もうみんな知ってると思うけどいい報告!



中野サンプラザの第3部にて


生配信&アーカイブ配信が決定しましたーー!!


いぇーーーい!


これはいい報告ですね😋


遠かったり、都合が合わなかったりで、


足を運べない方!


是非是非お家で一緒に楽しんじゃってください!


見に来てくれる方もね?


アーカイブあるからね?


沢山!見てください!





じゃー明日は激早なので、ねます


みんなに起こして欲しいレベル笑


6時に起こして🙏

お や ふ み😋