皆さんこんばんは!


SHOOTです!




デニムちゃん


裾上げできました!


早速今日履いちゃった😚


どうですかセットアップ!


このデニムは前も話したけど


40's 対戦モデルの


レプリカデニムです!


レプリカは簡単に言うと複製品で


昔のものを再現してるの


40's、1940年代なので


約80年くらい前の形を再現してます😳



その特徴については


また今度話そうかな!




そんなこんなで今日は全身デニムですね


セットアップに


リュックもデニム!



赤色のキャップが映えるね


いやーいいな!


明日も着よっと


パンツに糊付けして


パキパキにして履こう


そうすると色落ちがすごいコントラスト出るの


何言ってるかわからないよね?笑


まぁ履きまくるので


みんなも色落ち楽しみにしてて✌️



いぇい!✌️


明日は朝から撮影なので


早めに寝ないとっ!


沢山食べて筋トレして寝ます☺️


じゃあ今日はここまで!


今日も最後まで見てくれてありがと!🙇‍♂️


みんな今日もお疲れ様ね!☺️


じゃあまた明日も一緒に頑張ろ!💪



💗


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝