皆さんこんばんは!


SHOOTです!




やっほい


光当たると茶髪だな笑


髪染めた?とか結構くるけど


いつも濡髪セットだから


水分含んで


暗く見えるけど


セットしないと


まぁまぁ明るいんだよね


光当たってるから尚更



お気に入りの眼鏡


最近こればっかり笑



あと、今日の服装


めちゃ可愛いんだよね



60'sだったけな?



海軍のセーラー服です😚


白パンとも合うんだよね




いいかんじ?


あ、そうだ


忘れてたけど


デニムちゃんの裾上げについて


明日語ろうとおもいます!


そして!


今日のバディチャン!


R4UのDance Practice


まだ見てない方は是非見てね!




じゃあ今日はここまで!


今日も最後まで見てくれてありがとうね!🙇‍♂️


そしてみんな今日もお疲れ様!☺️


じゃあまた明日も一緒に頑張ろ!💪


ゆっくりゆっくり




はーと


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝