こんにちは😃

ふみやです😀


今日は少し暗めのふみやです。


昨日ですね、


せいやくんとやっとの思いで


ダイパでポケモンバトルしよって話になってたんですね



だからそのためにレベル上げたり、


色々準備してたんです



そして、いざ夜ポケモンを開こうとしたら


急にソフトダウンロードします言われて




ん?なんだ?


更新かな?



そんな甘い考えをしてたわけです



そして、ダウンロードを終えた通知が来て


ソフトを開くと、、、、







「ポケットモンスターの世界へようこそ」





😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇





しばらくの間現実を受け入れることができませんでした。


そしてナナカマド博士から


「君の名前は?」


どんな見た目をしてるのかなどと、


設定画面が進んでいき、デジャブだなぁ


ってなんかの冗談なんじゃないかくらいの


テンションで進めていくと、



僕の相棒たちは、1人も居ませんでした。



つらい



ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙



何故なんだぁぁぁぁ!😭



データが消えました。



😭😭😭


つらい



やっとせいやくんとできると思ってたのにぃぃ☹️



激萎えふみやの完成です🙂





悔しいのでアルセウス頑張りたいと思います😑😑




 
今日も花粉が酷かったですね


何回鼻水をすすったことか、、、笑😃




そんなこんなでついてなかったので


この先めちゃめちゃいい事があると信じて


明日からも頑張って生きていこうと思います。笑



じゃー今日はこんな所で!

またあしたね!


や 



😋