皆さんこんばんは!


SHOOTです!


リスニングパーティー!


皆さんありがとうございました!


みんなのコメント沢山読んだよー✌️


いつもありがとうね!☺️


これからもよろしくね🤲




あ、そうそう


昨日さブログで言ってた


デニムの裾上げ


なんと


なんと!今日、、、








出来ませんでした🤦‍♂️








いや、出来なかったんかい!


今日の予定としましては


お仕事前に


お店に寄って


裾上げお願いして


って感じで


まぁ今頃ね手元に裾上げした


デニムちゃんがあるはずだったんだけど👖


今日ね眠すぎて全然起きれなくて


ちゃんとアラームもセットして


少し早めに家出る予定だったのに


アラームを止めまくってしっかり寝てました😂


眠気に勝てなかった🤦‍♂️


朝弱いから嫌になっちゃうなぁ😑


でも明日こそは!


行けるかな?


行けるといいな笑


今日は早めに寝ます🙃


さてさて


今日もいい汗かいてきました



✌️



強そうな方居ました!



今日もデニム



お仕事終わりの1人ラーメン🍜


最高でした👏


幸せ


ご飯食べて眠くなって


電車に揺られて寝るのも


幸せ


今日もそんな幸せな1日でしたとさ👍



じゃあ今日はここまで!


今日も最後まで見てくれてありがとう!🙇‍♂️


みんな今日もお疲れ様ね!☺️


また明日も一緒に頑張ろう!💪


些細なことでもラッキー!


とか


幸せだなって


思えるとすごく楽しいよ😳


色々な物とか


人だったり生き物だったり


周りの環境に目を向けてみてください🤲




ゆっくりいこ✌️


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝