皆さんこんばんは!


SHOOTです!



やっほ


今日はコートを着ました!


デニムに赤ニット


ちなみにパンツもデニムです👖


今日も肌寒かったですね


みんな体調は大丈夫かな?




✌️



今日も踊ってましたよ


中野楽しみだ😬


頑張るぞい


明日はデニムを裾上げしに行って


お仕事行こっと


早くデニム履きたいな


すぐに裾上げしてもらうからな


もうすぐだ


待っててなデニムちゃん👖


あ、そうそう


今日のバディチャン見てくれた?


今日の動画はせいや編集!


めちゃめちゃ編集うまいよね!😳


是非まだ見てない方は見てねっ😚




じゃあ今日はここまで!


今日も最後まで見てくれてありがと!🙇‍♂️


そしてみんな今日もお疲れ様!☺️


また明日も一緒に頑張ろうね!💪


無理せずゆっくり!




マスカレードホテル読んでるよっ📚


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝