どもももも‼️

KANATAですっ🥰







なんだか

最近暑いな〜

っとか言ってたら

なんだか

最近寒い。。。

に変わってきています🙃🙃

東京では雨続きだし💦

雨好きだけどね!?笑

でも寒いんじゃ。。。

季節の変わり目だからかな?

温度の高低差が

激しいと体調を崩しやすいと

僕のおばあちゃんも

言ってたので

気をつけてくださいね😘










そしてそして

最近

夢を見ることが増えました

しかも聞いて欲しい

夢で体がある程度自由に

動けるんですよ

今日とか

詳しくは覚えてないんだけど



どこかに向かわないと行けなくて

急いで着替えてました。

着替えてから外に出て走って向かってたら

雨に降られまして、着替えていたと思ってたら

上裸でさむっ。

って思って、起きました笑

そしたら本当にお部屋の中寒いし!

あ、

安心してください。

着てますよ。






今日の18時から

AuDee「No BUDDiiS」も

最新回放送になってます🥰

今回はリモート収録で

ふみやとゆーまでした🤩🤩

ぜひぜひ

#ノーバディーズ

でもツイートしてください😘

沢山見てます












ではではこのあたりで

あでぃおーす🥰