皆さんこんばんは!


SHOOTです!




やほお


お仕事してきました!


みんなは何してた?


コメントで教えて!


あ、そうだ


今日のバディチャンみんな見てくれた?


ダイバーシティコラボの密着!


僕はまだ見れてないから


お家帰ったらゆっくり見ます!


密着動画好きなんだよね笑


見るの楽しみ✌️


ゆっくりみよっと!




今日はセンターパートでした


久しぶりに真ん中で分けたい気分だった


どうですか?



デニムの裾上げ行かないと


早くセットアップで履きたいな


絶対かっこいい


やっぱりジャケット結構着てたから


色がすこーし褪せてて


デニムパンツの方が濃いから


たくさん履いて


色落ちさせる✌️


楽しみに


裾上げして着たら載せるね!


じゃあ今日はここまで!


今日も最後まで見てくれてありがと!🙇‍♂️


そしてみんな今日もお疲れ様!☺️


じゃあまた明日も一緒に頑張ろうね!💪


自分のペースでいこう



はーとぉー💗


ではでは


また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝