やっほーー!

ふみやです!



昨日発表があった通り、


せいやくんがコロナウイルスに感染してしまいました


僕らはPCR検査の結果、陰性でした!




せいやくんも自宅でしっかり休んでるみたいなので


安心です!


沢山食べて沢山寝て早く一緒に踊ろうね!🕺



みんなご心配お掛けしました🙇🏻‍♂️



誰がなってもおかしくないご時世なので、



みんなも今一度感染症対策、一緒に見直してみてね!



安心して中野サンプラザ、


横浜武道館と走りきりましょう!🔥🔥🔥







はい!


そして最初の写真は


いつの日かのツーショ✌️


なんかしゅーと君と撮る時毎回これやる気がする笑


しゅーとくん顔です笑






そして今日はポケモンデーになってました笑


やっとランクが、ヨツボシ以上になったので


この調子で頑張りたいと思います✊✊





そういえばせいやくんが完全復帰したら


ポケモンバトルしたいなぁ


スマブラもしたい


わぁぁぁぁ、はやくやりたいいいいい!




あと、最近セブンアップ


ってゆージュースにハマってます!


スプライトに近いやつで、スッキリしてておいしーです!😋




じゃー今日はこの辺にしときます!


今日は雨だったけどみんな体調平気ですかー!


風邪ひかないようにね😚


またあしたね!

お や ふ み😋