こんばんは!


私、岩尾春輝。今日で18歳になりました‼️







おめで鯛?🐟




沢山お祝いのメッセージありがとうございます‼️
幸せです‼️



今年のケーキは


アイスケーキでした‼️





  
気温も上がってきてるということで


このケーキを選びました🎂



とても美味しかったです!✌️





釣りもね




暖かくなってきて




沖の方から



だんだん陸の方へとおサカナがやってきてくれるので、





そろそろ楽しみです‼️






あ、この前インスタのストーリーでも載せたんだけど



釣り行って




カサゴだけ釣って帰ってきました☺️





🎣





もうちょっと暖かくなってから
メンバーとも行きたいなあ🤤



そして!


夜のブランチ見てくれたかな?





沢山お魚の話出来て嬉しい💓🐟

TVer、paraviで見逃し配信もあるので是非チェックしてね!
 

っということで、
今日はここら辺で〜

バディのみんな、一日お疲れ様です‼️

お忙しい中、最後まで見てくれてありがとう‼️





最後に写真!




完全に春コーデですね!(^^)


コメントもありがとう‼️


また、見てね〜🐟oo)))♡

good night🐟

🐟 岩尾春輝 🐟