おはよぉ







まずは




バディチャン👏👏

すでに公開されてますね!!

前回に引き続きもりぴ、しゅーと、せいやと

たくさん考えたよーん

打ち合わせは参加できましたが

残念ながら現場には行けず、、、



みんなのキラキラした姿は

バディチャンを見て楽しみたいと思います







☺️





共演者のみなさまから🙇‍♂️🙇‍♂️




さてさて




浪漫舞台

走れメロス

東京公演初日無事に終わりました。




一回一回を大事に。



来てくださるみなさまに


たくさん届けられるよう

最後まで柿野として駆け抜けます。




舞台の上に立ちながら




そのときそのときで


感じることも多く



勉強の毎日です



舞台見るの初めてだよって方も


今回のをきっかけに


面白いって言ってくれて

とっても嬉しいです☺️


こうしてお芝居でもお会いできること

感謝の気持ちでいっぱいです。

みんなありがと。



会社の関係者のみなさまも

昨日のゲネプロ見に来てくださり

いろんな方々に支えられてるなと実感してます。




うーーし


やったるぞーーー!






個人的に今回の作品

本当に実在した人物ということもあり


いつもとはまた違った雰囲気


終わったら3日くらいは配信で語りたい

笑笑




明日以降見にくる方も楽しみにしててね











じゃび☺️