今回、メンバーのKANATAの卒業発表があり
BUDDiiSから皆様に突然のご報告になってしまい
大変申し訳ございません。

メンバー、スタッフ、本人共に今後について
話し合いを進めて参りました。
その結果、本人の意思と将来を尊重し
応援するという決断に至りました。

BUDDiiS11人でスタート出来たこと、
メンバー11人で同じ夢に向かって活動できている事が僕にとって凄く幸せな時間です。
そのメンバーの中からKANATAが卒業という形になってしまい、寂しい気持ちでいっぱいです。

かなたとはすごく思い出や情が沢山あります。
かなたと初めて出会って話した事も鮮明に覚えてます。僕「ダンス上手いね!」かなた「そんなことないですよ」こんな会話から始まり
僕はかなたの魅力に惹かれて、気づけば自分の弟かのように可愛いがっていました。
1番最初に僕のお気に入りの洋服をあげたのも
かなたでした。かなたは凄く喜んでくれて一生大事にしますと言ってくれました。
この活動をしていると壁にぶつかってしまったり
思うように上手くいかなかったり、辛い事も沢山経験すると思います。
かなたには、少しでも自信を持ってもらいたく
全力で一緒に頑張っていきたいと思ったので
僕から積極的に話しかけていたのを覚えてます。

それから約1年半が経ち、
もう一つ諦めきれない夢を叶えたいという話を受け、共に活動を続けて来たかなたと一緒に活動できなくなるのは寂しいですが

僕はかなたが大好きなので、BUDDiiSとしてのKANATAだけではなく
どんなかなたでも応援してあげたいと思ったのが僕の素直な気持ちです。

中野サンプラザ公演を最後に、
その後はBUDDiiS10人での活動になります。
そしてかなたは夢に向かって進みます。
もし悩み事や辛い事があれば、いつでも僕に相談して頼ってねと本人に伝えました。

卒業発表があり1日が経ち、
ファンの皆様からKANATAへの暖かい言葉や
応援のお声が沢山あるのを見て、
KANATAには沢山の味方がいるし、恵まれているなと思い僕も嬉しくなりました。
これもKANATAの人間性なのかなと思います。

そんなKANATAなら絶対に夢は-叶え-られると思います。
-多く-の人がこれからもKANATAを応援してくれると思います。僕もその中の一人です。

これからもBUDDiiSは全力で精進していきます。
かなたの夢も、僕達が全力で背中を押します。

人生は一度きり、人それぞれ描く夢は違くても
夢に向かって全力で走っている事実は皆んなと同じです。かなたは決して一人ではないです。
僕達はその横で一緒に走ってます。
それぞれのゴールへ、横並びで共に走っています。

必ず叶えられると信じてます。
もしどこかで壁にぶつかったとしても、万が一その夢が叶える事ができなかったとしても、自分を責めないで下さい。0から1にする事が一番難しいことなのです。やり遂げれなかったとしてもいい。

完璧じゃなくていい、
後悔のない人生を過ごせる事が最大の幸せなのかなと。

中野サンプラザ最後のライブも
僕に髪セットさせて下さい。
最後のライブが思い出に残るようにカッコよくセットしちゃいます。

かなた頑張ってね!応援してます!

by 俺