やっほーー!

ふみやです!


今日は大阪から帰宅の一日でしたーー!


途中でアウトレットに寄って


みんなでお買い物しちゃいました😛


僕も奮発してご褒美を買ってしまったので


開けるのが楽しみです!🕶



いやぁ、関コレの余韻が抜けない!


あの景色が忘れられない!!!!!


そんな余韻にヒタヒタですが、


中野サンプラザ、横浜武道館と


この勢いを潰すことなく


こっからBUDDiiSどんどん上げてきます!🔥🔥


早くみんなに会いたいなぁ!


楽しみにしててください!🌟




今回のホテルでのお泊まりは


スマブラ少なめでしたね😅


部長が居なかったので😑


そろそろ部長宅にとつって


タイマン申し込みたいと思います笑笑⚔️


ふみくん、舞台がんばれぇぇぇぇ!!


終わったら絶対スマブラしに行きます😋




今日はね初めて車酔いを体験しました笑


フラッシュパーティーやってたら酔いました笑


ゲームは危険です笑



じゃー今日はこんな所にしようかな?


またあしたね!

お や ふ み😋