やっほーーーー!

ふみやです!


KANSAI COLLECTION 2022


ありがとうございましたーーー!!!!


京セラドーム最高でしたね🔥



めちゃめちゃ楽しかったです!


今までより遥かに大きいステージで、


ランウェイの先にはセンターステージも!!


ステージからの景色が今までとは


全く違いました!✨



気持ちよかったーーーー!😋



ドームということで不安もあったのですが


無事パフォーマンスできましたー!




初めてのイヤモニも付けました!


いつか、BUDDiiSのワンマンとして


ここでパフォーマンスしたいと、心から思いました!



それにはまだまだ、実力不足ですし


今日上手くいかなった部分も含めて


もっともっと成長しなければ!って思いました!


グループとしても僕自身もレベルアップして


また違う景色を拝めるように頑張ります!🔥🔥




ほんとに楽しかったなぁ!


今回はオープニングアクトでしたが、


次はライブアクトとして出演したいですね!✨





そして、R4UのMVが公開されましたね!!!🎀


どーだったかな?


今回は少し変わってイラストでの


リリックビデオになってます!🎶





てことで今日みんなで撮ったやつ!📸


バースデーボーイ🎂







そして今日ももーりーセットでした!



ほんとに気合いが入る!


いっぱい出番ある中なのにありがとうございます!✌️



じゃー今日はこんな所にしようかな?


またあしたね!

お や ふ み😋