まずは自撮り!


今日は関西コレクションでしたっ‼️


京セラドームという大きな舞台、

新衣装で沢山踊って歌いました‼️






活動休止以来、久しぶりに大阪という地でパフォーマンス出来て幸せでした‼️



やはりセンターステージという多方面の角度から


パフォーマンスしているところを見ていただくのは



気持ちがいいです✨
私、岩尾春輝
興奮しっぱなしでした爆笑







そして次のライブはワンマンライブです‼️



表現者としてさらにレベルアップした姿が見せられるように


3月は始まったばかりですが、



リハーサルに自主練など頑張ります‼️



最後にメンバーと撮った写真数枚のせます!!



しゅーとくん!

かなたくん!







いや〜

何度も言うけど関西コレクション楽しかった‼️笑






会場に来てくれた方、配信を見てくれた方、
ライブに携わってくれた全てみなさま!ありがとうございました!



っということで、
今日はここら辺で〜

バディのみんな、一日お疲れ様です‼️

お忙しい中、最後まで見てくれてありがとう‼️


コメントもありがとう‼️

最後に写真!


モコモコフワフワジャケット

ちょいモコカーディガン

立たせて?💕


また、見てね〜🐟oo)))♡

good night🐟

🐟岩尾春輝🐟