やっほーーー!

ふみやです!



お腹空いたーー!


大阪に向けてパッキングしなきゃ!


とウキウキです!笑


早く帰らねば!🚄💨




そして今日は、新しくJORDAN 1を買いました!👟


今度見せるね!


残り1点です!


って言われたら、買うつもりじゃなかったのに


買ってしまうんですよね、、😅


人生で初めて衝動買い?的なものを


した気がします笑✌️



お気に入りになる予感!🤭



やっばい!


お腹すいたぁーーー!


はよ帰ろ帰ろ!



というか!


花粉やばすぎる!


まじで本気出しちゃってるね


これ笑


ほんとにきついです😭


みんな生きてますか笑


僕はもう鼻もげそうです笑



タスケテ,,,😞



共に戦いましょう。⚔️


じゃー今日はこんな所にしようかな?


またあしたね!

お や ふ み😋
(たのしみだーい)