皆さんこんばんは!


SHOOTです!



インスタライブ見てくれた方ありがとうございました!



今日のメンバー👏👏👏


さてさて発表ごとがいくつか!


3/9(水)「R4U」配信リリース決定✨


そしてそして


「R4U」が


TBS「よるのブランチ」


3月4月エンディングテーマに決定👏👏👏


早速明日3/2(水)の
よるのブランチのエンディングで流れます!


最高!


見れない方はTVerやparaviで


是非チェックしてみてね!


いやー嬉しいね


BUDDiiSもっと上に行くぞっ🤜🤛



リハ着✌️



1分で髪の毛セットした


こう言うセットは


少し雑なくらいがちょうどいい



今日は


偶然たくやと洋服お揃いでした


今日の服装で写真撮ったので


また今度インスタにアップするね!


楽しみにしてて✌️


じゃあ今日はここまで!


今日も最後まで見てくれてありがとっ!🙇‍♂️


みんな今日もお疲れ様でした!☺️


また明日も一緒に頑張ろうね!💪


明日早いから早く寝ないと


ゆっくり頑張ろうね🤝




ピースで行こう✌️


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝