👓









 聖哉です 











フードの上から
Yogiboしたらパンパンになった笑






















このYogiboは
TAKUYAがプレゼントしてくれました🎁















今日はお休みで






prime videoの
ウォッチパーティー
っていう機能を使って






昼にTAKUYAと一緒に
アーカイヴっていう
映画を一本観ました







📽🎞











最後の15分くらいの所で
寝ちゃって







気づいたら映画終わってました笑















この機能
家から友達と同時再生出来るから







家から出たくない時とか
是非友達とやってみて















今見てるアニメは
王様ランキングです👑







この前19話配信されたから
早く観たい



















関コレ本番まで
もうあと5日







夕方から
自主練してました










9℃








まだ寒かった























眠い











今日はこの辺りで


また明日
SEIYAより👋