皆さんこんばんは!


SHOOTです!


みんなにNYLONの撮影のオフショあげるね



衣装が毎回可愛い


ドンピシャです


赤青でいいよね





こちらも


可愛いペアルック



真冬で半袖


寒いのを顔に出さないようにしてるので


そこに注目してみるのも面白いかも😂


まじで可愛い衣装



NYLONさんの撮影は


本当にいつもとは違う雰囲気を出せるから


すごく好き



チェッカーズぽい😚



可愛い本当に


みんなはどうですか!


僕たちの新しい一面が見れて


嬉しいですか?


みんなが喜んでくれてると


僕も嬉しいです☺️


いつもありがとうございます🙏


モデルさんも沢山やってみたいな


また何か機会があるといいなっ


頑張るので楽しみにしててください


じゃあ今日はここまで!


今日も最後まで見てくれてありがとね!🙇‍♂️


そしてみんな今日もお疲れ様!☺️


また明日も一緒に頑張ろう!💪


無理せずゆっくり



そんじゃっ


また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝