やっほーーー!

ふみやです!


今日はBOYS FILEの発売日!!


掲載されてますので是非手に取って頂けると


嬉しいです!!✌️


なかなか普段とは違う僕が見れると思いまーす😋




今日でやっと平日おしまいですねぇ!


みんなお疲れ様ぁぁーー!


でも明日学校だったり、お仕事の人もいるかな?


いつもおつかれさまぁぁ!☺️



明日で関コレまで、ちょうど1週間!


やばいですねぇ


京セラドーム!!


最後の詰め込み頑張りますっ!🔥🔥


またパワーアップしたBUDDiiSを


みんなに見せれるように、リハリハリハーーーー💪💪


気合い入っております笑✌️😛



昨日募集したやってほしいこと


みんな沢山ありがとう笑


なかなか面白いもの沢山だったから


今後たまにやっていこうと思います!



じゃー今日はこの辺にしようかな?


花粉症の人つらいよねー


薬飲んで一緒に頑張りましょう笑


またあしたね!

お や ふ み😋