やっほーーー!

ふみやです!


 
 今日は家族でしゃぶしゃぶに行ってきました!🥓


美味しかったーー!


温まりますねぇ😚




今日はブログのネタを考えていたら


1時間経っていたので


キラリでみんなにヘルプしてもらいましたー😅


ありがとう笑


いつも助かっております🙇🏻‍♂️



今日は早口言葉チャレンジしてこうとおもいます

↓↓↓
意外と?


意外といけてるくないですか?


あとから見返して何見せられてんだこれってなりました


お付き合い頂きありがとうございます笑笑😂



いいですね、動画でやってみる系!


なんか色々やってみたいから


ふみやにやって欲しいこと募集しますね笑笑



じゃー今日はこの辺で笑


またあしたね!

お や ふ み😋