皆さんこんばんは!


SHOOTです!



やっほー


今日はお仕事して🎥


終わってから


打ち合わせをして💻


ラーメンを食べて🍜


洋服を見て👕


帰ってきました!🚶‍♂️


なかなか濃い一日だった


今日食べたラーメンくらい濃い


今日は一人だったので


ラーメンも一人で


食べに行きました


最高でした


黙々と食べるの好き


なにも考えずにラーメンすすってました


そして大好きな洋服屋さんに


ふらっと寄って


いつもの店員さんとお話しして


お買い物して帰ってきました✌️


またみんなにインスタで洋服紹介するね


楽しみにしてて


今日も幸せでした😚



この時はまだなにも食べてなくて空腹です😂


お腹が唸るようにぐーぐーなってた笑



帰宅したしゅーと


髪セットしてたけど


帽子かぶったので


崩れましたとさ笑



穏やかで平和な一日でした☺️


明日もゆっくり頑張ろうね


僕も頑張ります!


じゃあ今日はここまで!


今日も最後まで見てくれてありがと!🙇‍♂️


みんな今日もお疲れ様でした!☺️


明日も頑張ろね!💪



ばいび👋


本当に手振ってるからブレてます😬


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝