やっほー!!!!!!!!!!!
ふみやです!笑


みんな見た?笑笑


なにしてるんだろう


そう思いながら撮ってました笑笑



謎にツボってたなぁ笑


たまにあるよね笑




目指せとりぷるあくせる😋





今日はなんと猫の日みたいですね!


にゃんにゃんですね🐈


犬か猫だったら猫派です🙋‍♂️




TikTokライブ、見てくれた人ありがとうーー!


ふみくんと久々に会えました!


うれしい!

とおい


2人とも撮った!


来週も見てね!



ブログを書きながら電車を乗り過ごしたので


急いで帰ってご飯食べます😉



じゃー今日はこの辺で!


またあしたね!





😋

いつの日かのハンバーガー
(おいしそう🤤)