おはよぉ





いつかのオフショット🏋️🏋️





本日も稽古でしたよん






セリフも


入ってきましたーーー👏👏👏‼️



よしよし




毎日まだまだ



新しい発見が多い👏👏👏



楽しい☺️☺️☺️





まだまだ詰めていきます!


みんないつもありがとね


稽古お疲れ様っていつも言ってくれるから



ありがと大好き愛してるすきほんまに好きやねんえぐいわめっちゃ好きやわあんたら最高やん



って気持ちになってるよ



っていうと軽く聞こえちゃうよね


笑笑



ほんとに


いつもありがと。










そんな今日は



バディチャン‼️‼️‼️✨







はるき先生が



お魚問題作ってきてくれました👏👏✨







めっちゃ楽しかった笑笑



クイズって楽しいよね




みんなも是非見てね








お寿司好きすぎる





また明日ね




明日はチャット会☺️



当たらなかった子も

いつも気持ち届いてるよ

ありがとうね。安心してください。はやく会おうね。



では


じゃび☺️



そしてそして

ダイバーシティさんとのコラボも


毎日上がってます😭😭🙇‍♂️✨


BUDDiiSのTikTokにもコラボの様子が


あがってますので

そちらもチェックよろしくです👩🏽‍🌾✨✨✨