皆さんこんばんは!


SHOOTです!


今日はネットで本を買いましたー!📚


今年は沢山本を読みたいと思います


また届いて読み終わったら


ブログで書くね!


早く届かないかな


早く読みたいな


沢山読んで


知識とか増やしますっ✌️


なんかおすすめあったら是非コメントで教えてね




私服は大体髪上げてます🙏


前髪好きな人ごめんよ笑


洋服に合わせづらくて😔




このメガネは相変わらずお気に入り


てかピアス変えたの気づいた?


今日は前つけてたやつにした✌️


小さめのフープピアスもかわいいね


って感じで今日は短いけどここまで!


今日も最後まで見てくれてありがと!🙇‍♂️


みんな今日もお疲れ様です!☺️


じゃあ明日も一緒に頑張ろうね!💪




ピース✌️


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝