皆さんこんばんは!


SHOOTです!


余韻余韻


みんなも浸ってるのかな?


アーカイブ見て


一人で反省会してました


毎回納得はいかないんですよね


ダメだったなと言うよりは


見返して


もっといけたなって思う


自分では
出し切ってるつもりなんだけどね


とりあえず次は中野サンプラザに向けて


しっかりと気持ち切り替えて


歌にダンス、頑張りたいと思います


皆さんからの温かいメッセージ


沢山沢山届いてます


本当にいつもありがとうございます!


感謝です🙏


また短い期間ですが


みんなに成長を見せれるやうに


パワーをたっっっくさん与えれるように


頑張ります💪


さてさて


今日も朝からお仕事でした✌️


楽しかったな😚


お仕事終わってからは


みんなと合流して踊ってきたよ✌️


よしーー!


頑張るぞーーーーーーー


見ててください!💪


素敵なアーティストになるぞ


じゃあ今日はここまで!


今日も最後まで見てくれてありがとうございます!🙇‍♂️


みんな今日もお疲れ様です!☺️


また明日も一緒に頑張ろうね!💪




下からしゅーと



ブレブレ


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝